住宅祭

こんにちは、せんかです。
今年もやります!第6回アイギハウジング住宅祭!

アイギハウジング住宅祭

日時:4月18日(土)10時~17時
    4月19日(日)10時~16時


場所:恵那市市民会館

去年来ていない方はもちろん、来てくださった方も是非是非またお越しください!
様々なメーカーのキッチン、お風呂、太陽光発電、無垢材、塗り壁、耐震など、住まいに関することまるわかりの2日間です!

今年は「全員参加の住宅祭」がテーマということで、
バルーンアート、ビーズアクセサリーづくり、木製ベンチづくり、
クッキー教室のような手作り教室のものや、
スポーツゲームなど、実際に体をうごかして参加をしていただくもの、
楽しいクイズラリーや詰め放題など、楽しい企画いっぱいです。

メインと言えば、お菓子の家!
なんとチョコレートファウンテンが楽しめちゃうんです。

住宅祭では実際に触れて体験できるだけでなく、
リフォームのご相談や不動産のご相談、資金相談などのブースがありますので、
リフォームのご相談、お見積りなどもどしどし受け付けます!
リフォームとくとくプレゼントにも是非応募してくださいね!

雑貨や家具などその場で買って帰れるものもたーっくさん!
屋台村もでますので、お土産もいっぱい選んでくださいね。

詳しくは本日折り込みのアイギハウジング住宅祭チラシを見てね。
せんかの一番の楽しみは餅投げです♪なんと今年は2日間ともあるとか!
みなさん大きな袋を持って遊びに来てくださいね。
楽しいこと間違いなしです!