トイレをもっとお洒落に!手洗い鉢

こんにちは、せんかです。
お家をリフォームする時や新築のお家を建てる時には、
皆さん自分の好みのデザインでリビングやキッチンにこだわって
家づくりを進めていきます。

せっかくのマイホーム。インテリアを考えた時に
後回しにされがちなトイレにもこだわってみませんか。

トイレなんて、どこも大体同じじゃないの?
こだわるポイントも特に無さそうだし…。
そんな風に思われている方も多いのではないでしょうか。

それでもよく考えてみると、トイレは毎日使用する場所。
お客様が来た時にも、綺麗な空間に気持ちよく案内したいものです。

そんなトイレを手軽にお洒落な雰囲気にしたいなら、
手洗い鉢を設置されてはいかがでしょうか。

手洗い鉢とは、お洒落なカフェのトイレによくあるような、
綺麗な色をしたスタイリッシュな印象の流しのことです。

手洗い鉢は豊富なカラーが揃っているので、お好みのものをチョイス。
こんなに綺麗な色でお洒落なものがあるんだと、びっくりしてしまうかも。
どんな雰囲気にしたいか考えながら、選んでみるのも楽しいですよ。

手洗い鉢一つで、トイレがお洒落になります。
お客さんをお家にお招きするのも楽しみですね。

トイレをリフォームされる際や、新築でお家を建てる際には
ぜひ、手洗い鉢にもこだわってみてください。

そしてこの手洗い鉢には、無垢材のカウンターがぴったりです。
やさしい自然な色合いが、落ち着いた癒しの空間を演出します。
トイレの寸法や手洗い鉢の大きさに合わせてちょうど良いものを制作します。

トイレのリフォームや、手洗い鉢についても
アイギハウジングにご相談ください。